公募内容の確認 グランプリ作品を見る
エントリーテーマ 手さげ袋(紙袋)擬人化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2015.04.01 → 2015.05.24 エントリー番号:15836

ショッピングが大好きで、流行に敏感な女子高生をイメージして描きました。

 

【得意な超能力はヒーリング】

癒しの超能力で、紙袋からその人に合った幸せのアイテムが出せます。

そのアイテムで人々を癒し、幸せにします。

どんな紙袋でもその超能力を発揮でき、色々なアイテムが出せる

魔法の紙袋になります。

他にも超能力でその人に合った紙袋を作り出せたり、流行りのアイテムも

すぐに見つける事が出来たりします。

 

中でもヒーリングが得意な超能力なので、その超能力に合う、

優しい雰囲気も感じられるような女の子を心掛けて描きました。

 

【髪型】

ロゴマークと持ち手をイメージした形にしました。持ち手のように二箇所、

髪の毛を結んであります。

 

【服】

全体的にロゴマークを参考にしたデザインを基調とし、統一感を出しました。

女子高生のイメージなので制服のようなデザインになっています。

 

プリーツスカートのひだの一つ一つを、紙袋に見立てたデザインにしました。

メインが紙袋なので可愛く目を引くようにカラフルな配色となっています。

ジャケットのボタンを繋いでいる飾りは紙袋の持ち手をイメージしたものです。

スカートは様々な色を使い、ボタンを繋ぐ持ち手をそれぞれ違うサイズにした事で、

商品毎に適した色々なデザインの紙袋を提案出来る事もアピールしています。

 

ロゴマークのブローチは、井上紙工印刷様の更なるご発展の祈りを込めまして、

右上がりに付けてあります。

 

【紙袋】

可愛い紙袋という事なので、持っている紙袋は、ショッピング好きに因み、

ガーリーなファッションブランドのショップバッグをイメージしたデザインにしてみました。

※紙袋のデザインは他のデザインにも変更可能です。

 

 

デフォルメキャラは簡単に描いたものになりますが、追加カットの大まかなイメージ

として参考にして頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

15836-t.jpg

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる