公募内容の確認 グランプリ作品を見る
エントリーテーマ 牛タン 擬人化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2016.10.21 → 2016.12.21 エントリー番号:17831

牛タン、日本人とアメリカ人の女の子たちの擬人化です。

 

牛タンは女性客にも人気だし、司様のCMには小さい女の子とかが出演しているので、

女性客や小さい女の子にも気に入ってもらえるようなキャラクターにしました。

 

肌の露出は控えめに、けれど実はよく見ると二人ともナイスプロポーションという、

キュートかわいいセクシーを目指しました。

 

そして二人とも、上半身だけでも司様のキャラクターと分かるように、胸のあたりに

それぞれ日本語とアルファベットで「司」の文字を入れてあります。

 

日本人の女の子は日の丸の赤をベースに日本の代表する花、桜をモチーフに

髪飾りと牛の耳につけたピアス、そしてスカートに入れてあります。

 

アメリカ人の女の子にはアメリカ国旗をスカートと頭のバンダナに施し、

飾りのモチーフに星条旗の星をつけています。

 

二人とも牛タンが乗ったお皿を描けば、手の上にのせられるポーズにしてあります。

17831-t.jpg

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる