公募内容の確認 グランプリ作品を見る
エントリーテーマ 真友社 擬人化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2017.12.04 → 2018.01.28 エントリー番号:19897

【マユ】

明るく前向きな女の子。お菓子と漫画が好き。

将来の夢は国語の先生になること!

 

夢に向かって勉強を頑張っているものの、テストの点に伸び悩んでいた。

得意科目は現代国語・日本史

苦手科目は数学・英語

 

家だとどうしても誘惑が多く、中々勉強が進まない...。

わからないところにあたると躓いてしまい、

自分にあった勉強法・勉強環境を探していた。

 

真友ゼミに出会い、がんばりドキに応援されながら毎日勉強を頑張る女の子。

 

************************************

 

マユは頑張る皆の友だちです。

サポートしたり、応援したりする立場ではなく

苦手に向き合い目標に向かって勉強し、真友と切磋琢磨する生徒の一人です。

 

わからないことを隠さず、「どうしてできないのか」

「どこで躓いているのか」を

誰かに聞ける環境に身を置くことで少しづつ成長していきます。

 

 

************************************

 

貴社のカラーを基調とし、緑色の制服にしました。

髪留めはロゴマークをイメージしたものをつけています。

19897-t.jpg

 

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる